アクセスカウンタ

クリ・くり・日和

プロフィール

ブログ名
クリ・くり・日和
ブログ紹介
実家の愛犬のM・ダックスフント(♂)のクーことクリス。
食いしん坊で淋しがり屋の元気一杯な老犬でしたが、
2012年9月2日、16歳2カ月でお空へ旅立ちました。

クリス・・・1996年7月2日生まれ
 食いしん坊、お散歩嫌い、超甘えっ子、ビビリ〜の16年と2カ月の日々だったね(*^-^*)
でも、たくさんたくさん笑わせてくれたね(^-^)
頑張ってくれてほんとにありがと♪

2012年・8月以前の記事は、老犬クーの日々をつづってます。
元気だった頃のクーにも会って下さいね!
ちょっとだけ笑えるよ〜なんちゃって(^-^;)

2014年1月18日からは、
MIX犬の“くり子”(2013年11月?日生まれ・♀)が
家族に加わりました(^-^)

クー同様、くり子もよろしくお願いします(*^-^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ビビり犬
ビビり犬 くり子は超ビビり犬です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/10 14:50
懐かしいなぁ
懐かしいなぁ またまた久しぶりになってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/27 22:01
天気が変わりやすい〜〜
天気が変わりやすい〜〜 出かける時は吹雪〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/06 15:47
よかった〜〜(^-^)
よかった〜〜(^-^) 2歳下の東京の妹が今日、胆のう摘出手術だった 開腹ではないから簡単とは聞いてても心配 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/05 16:46
12月☆
12月☆ あっという間に12月☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/01 11:28
くり子の指定席
くり子の指定席 くり子の車の中の指定席は運転席の真後ろの足元だよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/28 23:15
お下がり(^−^)
お下がり(^−^) クリスのお下がりを着せてみたよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/24 17:30
久しぶり(^^♪
久しぶり(^^♪ ずっと更新してなかったけど皆さん元気なのかな?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 19:47
12月
12月 色々と、忙しくてブログが全然できなくなっちゃった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 17:41
可愛すぎる(^^♪
可愛すぎる(^^♪ さっきの記事に書くの忘れたけど、 シルバーウイークに妹たちが函館へ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/08 09:33
走ってるよ!
走ってるよ! 今週は天気よい日が続いてたから、4日連続ドッグランへ行きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/08 09:12
ドッグランデビュー出来たよ(^0^)
ドッグランデビュー出来たよ(^0^) もう10月になってしまったけど、くり子も私も元気です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 23:37
3回目のお星さま記念日☆
3回目のお星さま記念日☆ 9月2日はクリスの3回目のお星さま記念日☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/02 15:30
カミナリ〜の日は
カミナリ〜の日は 明け方から、ひどい雷 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/07/28 14:40
くり子が居てくれるから♪
くり子が居てくれるから♪ 何となく、色んな事がうまくいかないような・・・ 疎外感を感じるような・・・ 自分が嫌だなって感じに思えるそんな一週間だった先週・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/07/26 19:10
お一人様の蔦屋書店♪
お一人様の蔦屋書店♪ 7月17日金曜日、「蔦屋書店」に行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/07/20 15:57
くり子も女子力アップの巻
くり子も女子力アップの巻 ずっと気持ち良い気候が続いてた道南も、 一昨日あたりから、ついにほんとの夏が到来 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/07/15 18:56
7月2日にしたかったこと☆
7月2日にしたかったこと☆ 7月2日はクーの生きてたら19回目の誕生日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/07/04 14:07
私はこれで痩せました!?
私はこれで痩せました!? ここ3年余りで、ひどく太ってしまった私。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/30 18:24
ワンパターンな2ショット
ワンパターンな2ショット この土日は、くり子のお散歩嫌いを克服しようと、 ちょっと遠くの公園へ行ったりでくり子サービスに明け暮れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/22 11:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
クリ・くり・日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる