クリ・くり・日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンパターンな2ショット

<<   作成日時 : 2015/06/22 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 14

この土日は、くり子のお散歩嫌いを克服しようと、
ちょっと遠くの公園へ行ったりでくり子サービスに明け暮れました

お散歩後で、まったりとアフタヌーンスリープ中のくり子
画像

チャンスとばかりにあまり撮れないくり子との2ショットを撮ってもらいました♪

眠そうだけど、
画像

そこは女子!しっかりカメラ目線
画像

でもこの写真見てたら、なんだかデジャヴのような、
こんなことあったという錯覚にとらわれた私

あったぁ〜クーのブログを始めた5年前のクーとの2?ショット。
画像


ちょっとしか写ってないけど縞々Tシャツの袖に注目〜
実はこれおんなじTシャツ。
5年も経ってるのにおんなじの着てる

犬好き.だけにワンパターンな私

いやっ、ワンパターンじゃないか。。。
5年前はちょっと余裕のあったこのTシャツ。。。今ピチピチ

という訳で、五月の連休明けよりダイエットに励んでる私です

「ズズン・・・ズズン・・・ズズン・・・」→「チャチャチャ〜〜〜ン」

のCMのように、(分かるかな?)結果にコミットするかは未だ不明ですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

クリ子ちゃん、いっぱい遊んでお疲れちゃんですね。
可愛い寝方ですね♪

五年前のシャツですか。
私なんか十年以上も前の、いまだにいっぱい持ってますよ。
私も太ったので。。。入らないのも出てきました。
ダイエットしないと。。。
トトパパ
2015/06/23 11:00
こんにちは
くり子ちゃん
散歩で一杯遊んで
疲れてバタンキュ〜ですね
まっちょさんとツーショト
くり子ちゃんカメラ目線いいですね

今ダイエット中ね?
効果でてきましたか?
頑張ってくださいね
フレ〜フレ〜〜
まっちょさんへ

久しぶりのくーちゃん

陸&クロ
2015/06/23 13:48
こんにちわ♪
ありがとうございます
きっとトトパパさんは、
上質なお洋服が多いいから
長く持つのでは…
そう言えば私の夫も、
物持ちが良いうえ捨てたがらなくて
20年物というものもたくさん〜
すんごい太いバギーパンツとか
あって笑えます
くり子ってこういう寝かた。
へそ天で寝ないんですよね〜
トトパパさんへ
2015/06/24 16:49
こんにちわ♪
ありがとうございます
くり子カメラが大嫌いなのですが、
この時は疲れてたのか、
逃げずにカメラ目線というより、
にらみを利かしてたのかも
今回はいつになくダイエット頑張ってます!
ちょっと減量したんですよ
クーってこう見ると鼻デカですね
陸&クロさんへ
2015/06/24 16:52
こんばんは
散歩後のお昼寝が気持ちよさそうなくりちゃん。Aショット撮れてよかったですね。うちも抱っこしてないと撮れません。じっとしてないですからね。じっとしてるのは寝てる時だけ。くりちゃんといっしょや。
クーちゃん久しぶりだね。相変わらずかわいいね。
ダイエット成果出てますか?どんなダイエット術ですか?気になる〜。
po-cooky's mama
2015/06/24 21:37
私なんか、30年前のスーツとかもとってあるわ(笑)
もう絶対着れないのに…
写真を見ると、数年前の自分との体系の差が分かって悲しくなるよね。

クリ子ちゃん、眠い時はいいショットが撮れるのね。家の姫ちゃんも同じです。眠っている時以外はほとんどブレています。クリ子ちゃん大きくなったね〜♪
マミー
2015/06/24 23:26
私も物持ちはいい方ですが…洋服はここ5年でシッカリ育ってしまったので処分してます(-_-;)
ツーショットってなかなか撮れないですよね!?
ルカも抱っこしないと撮れないです…
今度会うときは違うまっちょさんになってるのかしら〜(^w^)
ruka
2015/06/26 00:02
こんにちは。
くり子ちゃん さすが女の子!しっかりカメラ目線ですね
お疲れ気味の方が静かに写真撮れますね
まっちょさん よくデジャヴで思い出しましたね
その記憶力の方が素晴らしい
ついつい「クーちゃん元気そうですね」と書こうとしちゃいました。
きっと超元気でしょうね〜
にゃーちゃん
2015/06/27 17:04
くり子ちゃんお散歩嫌い克服出来ましたか

久々のクーちゃんだぁ〜

桃かっぱもダイエット頑張ってますが
CMみたいにはいきません(笑)
桃かっぱ
2015/06/30 01:05
こんにちわ♪
コメントありがおとうございます
くり子抱っこ嫌いだから、
暴れて抱っこでの2ショット難しいです
この時は最近嫌いなお散歩の
疲れか、ぼ〜っとしてたから
久々2ショット撮れました
クーの写真、上が欠けてて、
めちゃくちゃ下手
あの頃はこんな下手な写真載せてたんだって
今もあまり進化ないけど〜(^-^;)
私のダイエット情報(えらそう)は
別記事にしますので読んでね
po-cooky's mamaさんへ
2015/06/30 14:04
こんにちわ♪
コメントありがとうございます
マミーさんはまだまだ細くて
イケてる体系でうらやましいです
私もけっこう断捨離したけど、
20代の頃のスーツとかあって、
見たら肩パットとか笑える
でもこんな細いウエストのスカート
入ったんだって我ながら信じられない
姫ちゃんもカメラ嫌いかな??
けっこうカメラ向けないと可愛い
表情とかしてるのに撮れなくて残念です
くり子体は大きいけどノミの心臓
私とおんなじです
マミーさんへ
2015/06/30 14:11
こんにちわ♪
コメントありがとうございます
ルカちゃんはいつも安定の可愛さの
お写真でほんとうらやましい
でもそう言えば2ショットのお写真は
見てない気がします。
私もここ3〜4年で信じられない
太り方してしまって
今ちょっと本気で頑張ってるつ・も・り
です〜
次回会う時は、私だって
分からないかもですよ〜〜
rukaさんへ
2015/06/30 14:15
こんにちわ♪
コメントありがとうございます
にゃーちゃん、私ってバカだけど、
記憶力だけは今のところいいんです
自分の服は、ビフォアクーとアフタークーが
あってビフォアクーの服はそれを着てた時の
クーとの場面がすぐ浮かぶんですよ
でも太ったから、アフタークーも服も
増えちゃったよ
こう見るとクーって脚がほんと
短いですね
くり子の足に慣れてきちゃったから
新鮮です
にゃーちゃんへ
2015/06/30 14:21
こんにちわ♪
コメントありがとうございます

桃かっぱちゃんは全然太ってないから、
今のままでいいと思うよ〜
でも私はマジでこのままならヤバいです
こんなんだったらオオカミさんにも
会えないわ
今度桃かっぱちゃんに会う時は、
藤原紀香になっていたいです(笑)
くり子、お散歩恐怖症治らずです
キャリーケースのまま車に乗せて、
お散歩しそうな所を捜して、
市内を放浪してる最近の私なんです
くり子のお陰で運転好きになってきたよぉ
桃かっぱちゃんへ
2015/06/30 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ワンパターンな2ショット クリ・くり・日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる