クリ・くり・日和

アクセスカウンタ

zoom RSS くり子も女子力アップの巻

<<   作成日時 : 2015/07/15 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 16

ずっと気持ち良い気候が続いてた道南も、
一昨日あたりから、ついにほんとの夏が到来

猛暑日続きの地方の方を思うと、なんだこれしきのはずですが・・・
汗かきかきで家に帰ると
お留守番のくり子も部屋の隅でこの状態〜
画像

画像

エアコン点けっぱなしにしてあげてたのに、だらけきってます・・・
我ら北海道産なので暑さに弱いんです

あっ、でも今日はまた気温
24度だった〜

さて、上の写真を見て、このブログを訪問してくださるくり子フリーク
いや、くりらーの皆様なら、

「あれ??くり子ちゃんいつも以上に可愛いんじゃない?」
と思われたはず

そうなんです!
くり子の首輪を変えてあげたのです

ずっとクリス兄のお下がりをしてたくり子だけど、
かなり傷んできたし、可愛いクリス兄でしたが、
そこはやっぱり男用

ちょっと女の子らしいのを買ってあげたいなと思い、
ホームセンターへ〜

白にピンクと赤とシルバーのドット模様が可愛い女の子らしい一品
画像


夏らしいっしょ
画像


こらこらくり子せっかく女子力アップなんだから、
そ〜〜〜んなコワい顔しないの
画像

クーの首輪はお返ししたよ。
画像


女子力アップのためおもちゃも可愛いのをね♪
ピンクの苺味のを買ってあげた
画像


でもすぐに飽きた模様
画像</di

さて、くり子だけでなく私も更なるダイエットを目指して、
スローステップ台を遂に購入♪

アルペンに行ったらなでしこジャパン応援感謝セールで
全品5%OFFだったのだ

他の日本人の方たちほど、応援してなかった私(非国民)
なのに、こういう時だけ恩恵を頂き申し訳ない
4年後は全力で応援します

でも、なぜか夜、運動を始めると〜
ハッチャキでステップ台をカミカミするくり子
画像

全然ステップに集中できない〜〜
画像

くり子〜私の女子力アップの邪魔しないでぇ

今日はくり子のダニとフィラリアの薬もらいに病院へ
くり子の体重、ついに10kg超え

よく食べるし、お外恐怖症になってるしね

くり子のお外恐怖症を治そうと、日々お散歩に良い場所を求めて、
市内を走り回ってる私

今日は3回目のドッグランへ行ったら、近所でたまに会う、
絶対くり子と血縁関係と思われる激似のCちゃんが来てて、
くり子も今までより、嬉しそうだったぁ〜

どっちも野良出身だから、おどおどしたとこそっくりでまさに双子だったよ♪
(顔もそっくり〜なのだ)
いろいろ行ったけど、ここが一番元気出そうだから、
お外リハビリのために、通ってみようって思ってます

帰ってきたら、精も根も尽き果てたように寝るくり子でした
画像

画像



☆またまた訪問が遅れてます。ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんわ
くり子さん かわいい首輪
イイ感じですyo〜♪ 
アメネコ
2015/07/15 23:35
クリ子ちゃん、新しい首輪が似合っています!
カワイイ!

こちら長岡は豪雪地帯なのに、夏は猛暑です。
最近日中は35℃くらいになるので、朝早くにお散歩に行っています。以前の私の生活パターンからは考えられない事なんだけど、朝6時過ぎに家を出て7時頃帰宅の毎日です。それでも帰ってくると少し汗ばんでいて、姫ちゃんは疲れきって、一日中クリ子ちゃんのようにほとんど寝ています。ワンコは毛皮を着ているんだものね。
仕方ないよね。
と言いながら、毛皮を着ていない私もダラダラしています(笑)
マミー
2015/07/16 00:15
くりラーの一人です。
かわいいよ〜、花柄の首輪。似合ってる!
こちらも暑い日が続き、ほぼ毎日エアコンフル稼働です。でも、今日から台風の影響が出てきました。被害が大きくならないことを祈るばかりです。
くりちゃんお気に入りのドッグランが見つかってよかったですね。これからも楽しんでくれるといいですね。クリス兄ちゃん見守っててね〜。
po-cooky's mama
2015/07/16 09:52
こんにちは。

そちらも暑いですか。
大阪も地獄のように暑いです。。。
そして台風が来てます。。。
今夜当たり、ヤバそうです。

くり子ちゃん、首輪新しいのにしたんですね〜。
可愛いですよ〜。
女子力アップやね〜♪
トトパパ
2015/07/16 10:45
こんにちは
くり子ちゃん
女の子用の首輪かわいね〜^
ますます女の子らしくなりましたね
此方エアコン故障してしまい
この暑い中寝不足((+_+))
今日朝一番に付けてもらいました
新しいエアコン、オン
あらら〜^二人とも逃げました
前のよりヒエヒエ〜〜(笑)

くり子ちゃん
ドックランドでお友達でき
楽しみができましたね
チョコチョコ行って何時も
会えるといいですね。
疲れましたか
おやすみなさいくり子ちゃん

まっちょさんダイエット
頑張ってますね、
フアイト〜〜
くり子ちゃん邪魔しないようにね
陸&クロ
2015/07/16 15:15
こんばんは。
くり子ちゃんの新しい首輪素敵ですね。
得意そうなくり子ちゃんの顔かわいいですね。
でもくり子ちゃんもいろいろ乗り越えないと
いけないことがあるようですが頑張ってね。

こちらはこれから台風11号で一荒れきそうです。
ふうちゃん
2015/07/16 21:56
くり子ちゃん
新しい首輪可愛い〜似合ってますよぉ♪
うふふ♡キメ顔もかわいいです。
野良ちゃんからお姫様〜
ほんと、まっちょさんご夫婦に出会えてよかったね♪
お外は焦らずのんびり、くり子ちゃんのペースで慣れればいいさぁ〜。
Qooママ
2015/07/17 03:25
こんにちわ♪
ありがとうございます(^-^)
実は売ってる中で一番安かった首輪
でも柄が可愛かったからいいかなって思って。
くり子がすると一流ブランド品に
見えるっしょ(バカ)
アメネコさんへ
2015/07/18 17:07
こんにちわ♪
ありがとうございます(^-^)
クーの首輪は青でそれでなくても、
オスに見られがちだったので女子力
アップにしました
冬寒くて、夏暑いが一番辛いですね。
北海道でいえば帯広や北見みたい(>_<)
マミーさん早起き散歩えら〜い
くり子が極度の外恐怖症になってしまったので、
私も早起きして静かな朝に散歩しようかと
思ってます。
マミーさんも頑張ってると思って、
頑張るぞ〜〜
マミーさんへ
2015/07/18 17:11
こんにちわ♪
ありがとうございます(^-^)
台風の影響は大丈夫ですか??
被害が大きくないこと願ってます。

無理やりくりらーにさせてすみません。
私はぽきらー&くきらーだよ
手作りお洋服も可愛いし二人はますますの
女子力(熟女力?)アップだね
くり子ドッグランお気に入りとまでは
いかないけど他よりはずっとましです。
でも出入り口のそばをあんまり離れません(-_-;)
いつも隅の方でちょこんと座ってるの。
これ、どうよって感じです
po-cooky's mamaさんへ
2015/07/18 17:17
こんにちわ♪
ありがとうございます(^-^)
台風はどうですか??
大阪もほんと暑そうですよね(>_<)
こっちは猛暑日はしばらく
経験したことないです。
ちょっと真夏日になっただけで
ダレダレなんですよ

くり子も一応女子なので、
ココロちゃんみたいに可愛くは
いかないけど、ちょっと女子力アップ
目指してる夏です
トトパパさんへ
2015/07/18 17:23
こんにちわ♪
ありがとうございます(^-^)
首輪褒めて下さってありがとう
一番安い首輪だった。でも可愛いっしょ〜
エアコン付いてよかったですね。
東京の暑さならエアコン無しは
ほんとキツイですよね〜
私も去年くり子のためにエアコンつけて
ほんとよかったです〜
今のエアコンって電気代はあまりかからない
みたい
お互い新しいエアコンで頑張りましょうね
陸&クロさんへ
2015/07/18 17:28
こんにちわ♪
ありがおとうございます(^-^)
首輪つけてくり子もちょっと
嬉しそうにお澄まし顔です(偶然)

くり子のお外恐怖症が、
半端なくなってきて、
車じゃなきゃ出かけないし、
車のそばから離れないって感じです
野良出身のせいか、
異常に慎重で怖がりです。
またお散歩好きのくり子に戻ってほしい
台風大丈夫でしたか??
こちらは雨の週末です
ふうちゃんさんへ
2015/07/18 17:32
お久しぶりです。
ありがとうございます♪
お元気でしたか??
台風の影響は大丈夫かな??

くり子のキメ顔偶然に撮れました
ちょっと可愛く撮れてるよね(自画自賛)
ほんと野良出身のせいかとっても
警戒心強いです。
そういえば去年も夏はダメだった
なんだかおうち大好きになってしまって、
そんなとこだけクリス兄とそっくりです
涼しくなったらまた元気にお散歩してほしいな
Qooママさんへ
2015/07/18 17:36
こんにちは。
今年の夏はどんな暑さになりますかね〜
暑い日は北海道もけっこう暑いですよね。
くり子ちゃんも暑いのダメですね。
家族みんな同じがいいですよ。
家族に1人でも「暑いの大好き!」がいたら困りますよ
くり子ちゃん ピンク ピンクで女子力UPしてますよ〜
可愛いの見せびらかしに お外に行ってくれたらいいのに・・・怖いんですね。。。
あ!まっちょさん!ついに購入しましたか
くり子ちゃんはガジガジして応援してくれてる?のかも
にゃーちゃん
2015/07/18 17:47
こんばんわ☆
ありがとうございます♪
金沢は暑そうですね(>_<)
函館と言えばこの記事を書いた日は
暑かったのですが、
その次の日は涼しいくらいで。。。
猛暑日の方々に申し訳ない気分ですm(__)m
くり子のお外恐怖症はだんだん
ひどくなってきて車には乗せれるけど、
近所も歩けない状態
暑くてくり子の嫌いな音が多い夏は
くり子の鬼門となりそうです
どうせなら冬眠ならず夏眠させてあげたい!
夫と相談した結果、無理してお散歩しない
ことにしました(-_-;)
ステップ台買った途端やる気がなぜか
起きない私…
けっしてくり子のせいではなく
三日坊主の性格が直らないんです
にゃーちゃんへ
2015/07/19 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
くり子も女子力アップの巻 クリ・くり・日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる