クリ・くり・日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回目のお星さま記念日☆

<<   作成日時 : 2015/09/02 15:30   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

9月2日はクリスの3回目のお星さま記念日☆


今日は記念日初めての雨風のお天気だったけど、
晴れ男クリスのおかげ??か晴れてきたよ。
画像


画像


画像

画像

また、会おうね♪


きっと会えるって信じてるよ♪


クリスのこと好きすぎる。。。今でも〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
3回目のお星さま記念日☆ クリ・くり・日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる