クリ・くり・日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ってるよ!

<<   作成日時 : 2015/10/08 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は天気よい日が続いてたから、4日連続ドッグランへ行きました♪

くり子は行くと、相変わらずの全力疾走

ちょっとだけ、走ってる姿撮れたから見てね
画像

画像


あと、ダックスちゃんとの2ショット
画像

こちらの飼主さんにブログに載せていいか、聞いてないけど載せちゃいました。
見ていたら(多分見てないか)ごめんなさい。。。

でもなんかクーとの現実ではありえない2ショットみたいで嬉しかった

でもこちらのダックスちゃんはクーよりずっと小柄で若くて可愛かったですよ(^-^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
走ってるよ! クリ・くり・日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる