クリ・くり・日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月☆

<<   作成日時 : 2016/12/01 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

あっという間に12月☆

去年、一昨年は母の入院で落ち着かなかったから、
今年は無事に過ぎてほしいな


さっそくツリーも飾ったよ
画像



断捨離も始めて、引き出し一個を整理した。。。
クリスが生きてた頃の、手帳や中途半端な家計簿(笑)とか出てきたよ。。。
画像


クリスのおやつ代なんかが書いてあって泣ける〜〜〜


これらは2階の思い出コーナーに移動→でもって思い出コーナーが
溢れてくるというね。。。



そんな中、うちのお嬢様くり子はまだ2階のハウスに籠り中
画像

今日は雨で真っ暗〜〜そんな日はなかなかハウスから出て来ないお嬢様(笑)

そして階段は昇れても降りられないという。。。
毎日抱っこで降ろしてま〜〜〜す

クリスは14歳まで階段の上り下りしてたなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
早々コメント有難うございます
12月ですものね
ツリーですね
クリスちゃんの思い出の品が
思い出すと涙だでますね
くり子ちゃん
階段は抱っこされ上り下りですか
おじょうちゃまですね(笑)
元気に散歩いてね
陸君最近散歩も厳しくなってきてます
矢張り心臓の病気を持ってると
本人もきついようです。((+_+))
陸&クロ
2016/12/01 15:03
ありがとうございます
くり子は階段は昇れるけど、
一度降りる時にあと2〜3段って
ところでステップが合わなくなったのか(笑)
失敗してから2度と降りなくなりました(-_-;)
中型犬を毎日抱っこして降ろしてます
陸君、歩くのがきついの可哀想ですね涙
カートでのお散歩はどうでしょうかね
外の空気に触れることは
きっと大切ですよね
陸&クロさんへ
2016/12/01 17:17
こんばんはo(^-^)o
まっちょさん やっぱり ずっとお忙しかったのですね。
今年のクリスマスは楽しく過ごせますように!
『クーちゃんの思い出』は沢山あるんじゃないですか?
どれも大切ですもんね。
くり子ちゃんは階段下りられないのですか(≧∇≦)
抱えて下りる まっちょさん!腰に気をつけて下さいね〜(^◇^)┛
私のブログに早々にお越しいただきありがとうございますm(_ _)m
にゃーちゃん
2016/12/01 20:53
こんにちは。

12月ですね〜。
今年もあと一ヶ月ですね。
早いですね。。。

くり子ちゃん、階段を降りれないんですか。
うちのは登れないし降りれないので、二階には抱っこしじゃないといけないです。
トトパパ
2016/12/02 09:35
こちらにまでありがとうございます♪
去年、一昨年は母の入院で
毎日病院通いだったので
クリスマスも楽しめなかったような。。。
今年は地味に楽しみたいです
くり子は以前は降りるのも大丈夫
だったけど一度失敗してからは
2度と降りないと決心した模様です(笑)
10.5キロだけど毎日頑張ってますよ〜〜
にゃーちゃんへ
2016/12/02 10:51
ありがとうございます♪
ほんと1年あっという間ですね
年をとるだけ早く感じます(^-^;)

くり子は上るけど一度失敗してから
降りなくなっちゃって〜〜
トトちゃんココロちゃんは抱っこも
楽そうですね(^-^;)
くり子は10,6キロなんですが、、
20キロとかにならなくてほんとよかったです
雑種だからどれくらいの大きさになるか
ちょっと恐怖でした(笑)
トトパパさんへ
2016/12/02 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
12月☆ クリ・くり・日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる