クリ・くり・日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいなぁ

<<   作成日時 : 2017/05/27 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

またまた久しぶりになってしまいました



私が老犬クーの思い出作りでブログ始めたのがもう7年前。。。
結局クーのことは2年しか書けなかったけど
たくさんのお友達ができてうれしかったな・・・


今年は仲良くして頂いたお友達たちがお空へと旅立ってしまいました

あの頃、若くてうらやましいと思ってたワンちゃん達も
クーと同じ年くらいになっていたのですね。。。


時の経つのはほんとに早いな・・・


私の母も年老いてしまい、今は少し大変になってきてしまいました。


前に進まなきゃと思いながら、ブログ始めていろんなワンちゃんと
知合えて、クーも生きててキラキラしてたあの頃が
なつかしい今日この頃です


でも、もちろんくり子との毎日に感謝して過ごしてま〜す


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、まっちょさん。
コメントありがとうございました。ずっと、どうされているか気になっていたのですが、くりちゃんとお元気そうでよかったです。そうですね、月日がたつといいこともたいへんなこともありますね。私もひしひし感じています。
きっと、ぽっきーはクーちゃんと出会っているでしょうね。そして、元気に走りまわって、いっぱい食べてるんじゃないかと思います。こっちはさびしいんたぞって言ってやりたいです。2匹は、私たちのこと見守ってくれていますね。
今もクーちゃんもぽっきーもキラキラしてます!
po-cooky's mama
2017/05/28 06:31
コメントありがとうございます
去年、ブログを復活したのに、
今年になったらさっぱりになってしまい、
ぽんちゃんのことも遅くなってしまい
ほんとにごめんなさい
でも昨夜はあらためて
ぽんちゃんの記事を読み、
ほんとにほんとに可愛いなぁ♪って
クーと似てるなって思い、
久しぶりにクーにも
想いを馳せることが出来ました
ありがとう
クー、頼りないと思うけど、お空ではぽんちゃんのお兄ちゃんとして頑張ってもらいましょうね
これからはくーちゃんのことたくさん
応援させてね
po-cooky's mamaさんへ
2017/05/28 09:56
こんにちは。

お久しぶりです。
お元気ですか。
くり子ちゃんも元気そうですね。
良かったです。
トトパパ
2017/05/28 11:54
こんなひっそりの更新なのに、わざわざ
コメントまですみません
クリ子はとっても元気です
でも相当なビビりで雨が降ったら
ハウスから出てきません(笑)
またお邪魔しますのでよろしくです
トトパパさんへ
2017/05/28 12:13
ご無沙汰しています😊😊
ほんとにほんとに月日の経つのは早いですよね。
まっちょさんのお母さんもご高齢でしたね。うちの両親も同じで、笑くんが来た頃に比べたらずいぶん私も大変になってきました。
笑くんも来月8歳ですよー、、なんだか早いですよ🐶💦
くり子ちゃんは、お顔がキリリとしてきましたね😊💕クールビューティかしら😍
笑顔の写真😊可愛いです❤
ちずぽん
2017/05/28 12:58
コメントありがとうございます
久々に可愛い笑君に会えて
癒されました♪
妹の愛犬のまめが無事8歳になれて
笑君も同じ歳だったなと思ってました
うちの母は短期記憶が半端なく
悪くなってきて毎日毎日
同じ説明の繰り返しです
今度病院で検査をすることになりました。
そんな毎日だけどくり子に癒され?
どうにか頑張ってます
クーとはほんと性格が違うけど、
どちらもとっても可愛いです(笑)
またお邪魔しますね
ちずぽんさんへ
2017/05/28 15:02
まっちょさん
お久しぶりです〜
コメントありがとうございましたm(_ _)m
まっちょさんもくり子ちゃんもご家族もお元気そうで何よりですV(^-^)V
また更新できたら して下さいね〜(≧∇≦)
にゃーちゃん
2017/05/29 14:59
またまたご無沙汰しててすみません
わざわざ見て頂き嬉しいです
久々ににゃーちゃんの記事を見て
あたたかな気持ちに浸れました
私もくり子も元気ですが、
母が物忘れが激しくなりちょっと
大変ですが頑張ってます
出来たらもうちょっとブログも
続けたいのでよろしくです♪
にゃーちゃんへ
2017/05/29 21:39
お久しぶりです。
ワンコも人間も老いると色々ですね、、。
昨年は母の看護で一ヶ月ほどお里帰りしてました。
もうちょい新幹線乗ったらまっちょさんの住んでる所だったで〜す😊いろいろありますが、ぼちぼち、頑張りましょうねん♪
キラキラなクリ子ちゃん♡
保護犬幸せゲットの笑顔をもっと見たいな(*^-^*)
Qooママ
2017/05/30 21:03
コメントありがとうございます
久しぶりにブログをのぞいて
ほんと悲しいことも多くて
しんみりしてしまいましたが、
Qooちゃんが元気に11歳になったことも
知れたし、ウッチャちゃんに
会うことも出来たし、
あらためてブログのお友達の
大切さを知ることが出来ました
Qooママさんもお母様のこと大変でしたね
私も以前みたいにはいかないけど、
くり子のこアップしていきます♪
たま〜〜〜にQooちゃんにも合わせてね
Qooママさんへ
2017/05/31 12:02
まっちょさん、くり子ちゃん、お元気そうでよかった!!
お母様のケアの件、大変とのこと、うちも同じなのです・・・
くれぐれもまっちょさんもお大事になさってくださいね。

くり子ちゃん、満面の笑み?
美味しいものをみつけたのかなぁ?
相変わらず美人さんですね^^
eri
2017/06/01 01:30
コメントありがとうございます♪
久しぶりにブログを開いたら
悲しいお知らせも多く寂しく
なりましたが、クリームちゃん達が
お元気で安心しました
実はお引越し先のブログも
お邪魔してしまいました
画像が大きくていいですね〜〜
オトモダチの可愛いお名前も知っちゃった
たまにのぞかせてくださいね♪
くり子、美人なんて嬉しい〜〜
とってもビビりで普段は困り顔だらけだけど
たまに笑顔になります(笑)
eriさんへ
2017/06/01 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
懐かしいなぁ クリ・くり・日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる