クリ・くり・日和

アクセスカウンタ

zoom RSS くり子が居てくれるから♪

<<   作成日時 : 2015/07/26 19:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 12

何となく、色んな事がうまくいかないような・・・
疎外感を感じるような・・・
自分が嫌だなって感じに思えるそんな一週間だった先週・・・

そんな時ってありますよね

でも、気持ちを切り替えて、昨日はプレミアム商品券を買いに行くものの・・・
夕方出かけたら、もう全て売り切れ
10時発売開始でお昼過ぎにはほとんどの販売所で売り切れてた模様

どうして私ってこうなの〜〜〜って
さらに落ち込んだものの・・・

こういう時って、ほんと犬が居てくれてよかったって思う

もう売り切れてるとも知らずに3か所も販売所をめぐって
疲れ果てて家に着くと・・・

めずらしく窓のとこで帰りを待っていてくれたくり子
半分、寝てるようではあるが
画像

もう可愛くて可愛くて

思わず、今日のこと、最近のちょっといやだったこと、自己嫌悪のことを
くり子に打ち明けたくなってしまう私
画像


瞳を閉じて、じっくり耳を傾けてくれるくり子
画像


時には、元野良としての厳しい意見も私のためと思い言ってくれる。
画像


そうだね。私、まだまだ甘いよねと・・・だんだん元気出てくる

そして、夫の靴下とトイレットペーパーの芯で私が作ってあげた
しょうもないおもちゃでこんなに楽しそうに遊んでくれるくり子を見てると・・・
画像


ちっちゃなことは気にしな〜いって思えるから不思議
くり子が居てくれたらもう、それだけでいいやってね

やっぱり、ワンコと暮らしててよかった


でもさぁ〜相変わらずのお外恐怖症のくり子・・・
最近の雨続きを少なからず喜んでる模様
画像

家の中での元気がお外でも発揮できたらなぁと
くり子に励まされ、くり子に悩まされる私なのでした。

これって、犬飼いあるあるかな


おまけ〜〜
パッとしない曇り・雨の続いてる道南地方
ベランダに洗濯物を干せないから、
洗面所は、洗濯物の森と化してます
画像

画像

除湿器大活躍中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、落ち込んだときわんこが癒やしてくれますね。ただ、そばにいるだけなのにね。寝顔見てると笑顔になっちゃうね。
クリちゃんこれからもまっちょさんを励ましたり、癒やしたりしてあげてね。
こちらは、真夏日が続いています。
po-cooky's mama
2015/07/26 21:31
おはようございます。
まっちょさん
落ち込んだ時、嫌な時は
傍にわんちゃんが居ると
癒されますね、
ワン、クッション置いて
気持ちを安らいでくれてるかも(^0_0^)
くり子ちゃん、まっちょさん
確り見守ってあげてね(笑)
こちらは猛暑〜^
そちらは雨ですか。
陸&クロ
2015/07/27 07:39
こんにちは。

うまく行かないこと、ありますよね。
そんな時もありますよ。
ほんとワンコは癒してくれますね。
クリ子ちゃん、いっぱい癒してくれましたか。
また良いふうになりますよ!
トトパパ
2015/07/27 13:00
こんにちは。
商品券 スゴイ人気だったのですね。。。
上手くいかないこと ある ある!
まっちょさんだけじゃなく 多かれ少なかれみんなありますよ〜
くり子ちゃんがいてくれて 良かったですね。
よくわかんないけど くり子ちゃん賢いから みんなわかってると思いますよ。
まっちょさんの日々の変化は十分わかってると思います。
家族ですからね
北海道も暑くなってきてますね。。。
運動とダイエットも適度にね。
バテないようにお過ごしくださいね
いい事もあるよ〜〜〜〜
にゃーちゃん
2015/07/27 17:03
 こんばんわ
あんまりイイときではない時期って
だれにもありますyo
bokuなんか 音楽活動してて
そんな時ってたくさんありますです (笑)
理解をしてもらうことは大変で
嫉妬やネタミはとてもスゴイ世界です
自己中心的に・・とは言いませんけど
ある程度 自分中心に集中すれば大丈夫♪
集中してくださいne
アメネコ
2015/07/27 20:19
ありがとうございます♪
ほんとちょっと疲れて帰って来ても、
ただ犬が居てくれるだけで
癒されます
ただ寝てたり一人で遊んでたり、
ってだけなのにね
人間ではこうはいかないですよね
ツンデレのくり子にベタベタ寄ってって
ちょっと嫌がられてる今日この頃です
猛暑日のニュース連日やってますね
無理しないで過ごしてね
po-cooky's mamaさんへ
2015/07/28 10:50
ありがとうございます♪
ほんと自分が元気出ない時は、
くり子が居てくれてよかったって
心から思います
何をしてくれるってわけでもないのですが。
あっ、でも今週はだいぶ元気出てきてます
まずは陸&クロさんを見習って
早起きするぞと思ってます。
こちらは今日は
当然、くり子は籠りのおばちゃまです
暑さに負けないでお過ごしくださいね
陸&クロさんへ
2015/07/28 10:54
ありがとうございます♪
今週はまた元気出てきました
キライな自分ってありますよね。
先週は何だかそんな自分が
クローズアップされちゃって
でもくり子を見てると
まぁいいやって思えました(笑)
周囲には言えない気持ちも、
ブログとくり子には言えるので
助かってます
いつもありがとうございます
トトパパさんへ
2015/07/28 11:32
ありがとうございます♪
にゃーちゃん、訪問遅れてて
ごめんなさい〜
にゃーちゃんの暖かくて可愛い作品、
無事投票してきましたので安心してね
にゃーちゃん、ありがとう♪
のんびり屋のようで、
小さいことも気にしいの私ゆえ。。。
気持ちの切り替えが下手なのだ(>_<)
でもブログとくり子に励ましてもらえるから
幸せ〜です
そうそう,くり子ってけっこう
するどいのですよ〜
人の心とかはクー以上に読んでると思う。
そちらは暑さ真っ只中ですね〜
体調に気を付けてお過ごしくださいね
にゃーちゃんへ
2015/07/28 11:37
ありがとうございます♪
励ましのコメント嬉しいです
私はどっちかというと
人との係わりが苦手って感じで、
でも今年はちょっと活動的に
なってるので疲れちゃったり
するんですよね(-_-;)
くり子とずっと二人で居たいとか
思っちゃう〜〜
でも頑張る時があるから、
くり子とのまったり時間が
より輝くのかもしれませんね
アメネコさんは嫌なことあっても、
ぶれないで頑張ってるから
ほんと尊敬します
ぶれないで自己ちゅうで頑張ってみます
アメネコさんへ
2015/07/28 11:51
まっちょさん少しは
復活しましたかぁ〜
桃かっぱも少し前まで
本当に落ちに落ちてました
もうどうしようってくらい(苦笑)
くり子ちゃんが居てくれたら
勇気元気百倍ですね
桃かっぱ
2015/07/30 00:39
お返事が遅くなりすぎてるうちに
復活しました〜
でも秋は調子悪くなる季節だから
注意してのんびりしようって
思ってます。っていつもしてるけど
桃かっぱちゃんへ
2015/08/23 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
くり子が居てくれるから♪ クリ・くり・日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる