クリ・くり・日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランデビュー出来たよ(^0^)

<<   作成日時 : 2015/10/03 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

もう10月になってしまったけど、くり子も私も元気です♪


この夏のくり子との思い出は。。。

ドッグランです。

夏になって、お散歩嫌いになったくり子の運動不足解消と思って、
通いだしたドッグラン〜


でも最初の数回は行ってもこの状態。。。

車のそばから動かず。。。
画像

入口の近くでお座り状態ですぐ帰りたがり。。。
画像


もう無理かなぁ〜と思って久しぶりに連れてったある日。。。
犬が変わったように走り出したくり子

今では、どんなワンちゃんにも寄って行くし、
くり子ってこんなに走るの好きだったんだってくらい、
走り回ってます

残念ながら走ってる写真は撮れてないんですが。。。
走り過ぎていつも舌ベロンチョです♪
画像

画像

画像

画像


楽しそうに走り回るくり子を見ながら、
いろんなワンちゃんに触れられるドッグランに居る時が
私の今の一番のハッピータイムです

ドッグランの眺め〜空港の近くだから飛行機が近〜い
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ドッグランデビュー出来たよ(^0^) クリ・くり・日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる