クリ・くり・日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お下がり(^−^)

<<   作成日時 : 2016/11/24 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

クリスのお下がりを着せてみたよ♪
画像


画像


なかなか似合うよね



でもクリス同様にくり子も裸族なので動かなくなっちゃった



雪が大好きで冬のお散歩は何時間でもオーケーのくり子には必要ないけどね


頑張ってお散歩行きますか〜〜〜さむ〜〜い



クリスを応援してくれたお友だちたちが、、老化や病気と闘ってる。。。

ブログをお休みしてる間に旅立ってしまったお友達も


みんな頑張って〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっちょさ〜ん!
お久しぶりです!
お元気でしたか〜
ご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
私の事忘れずにいて下さって超嬉しいですー(ToT)
まっちょさんの事 忘れるわけないですよー
くり子ちゃんも元気そうで何よりです。
私も最悪月1回の更新ですがまた来て下さいね〜
私も遊びに来まーす!
にゃーちゃん
2016/11/24 18:58
ありがとう
メッセージも頂いてたのにごめんね
私もゆっくりたまにの更新になると
思うけどみんなに会いたいのでぼちぼち
続けます♪
また会いに行くのでよろしくね
にゃーちゃんへ
2016/11/24 19:04
こんにちは。

お久しぶりです〜。
くり子ちゃん、元気ですね〜。
よかった〜。
可愛い服ですね。
とても似合いますよ!
トトパパ
2016/11/25 13:56
ありがとう
気持ち玉いっぱいだたので
つけれませんでした
また遊びに行きますのでよろしくです
ブログ続けて下さっててよかった〜〜
トトパパさん
2016/11/25 17:38
お久しぶりです(^_^)
くり子ちゃんもまっちょさんもお元気そうで何よりです
どうしてるかなって思ってました
私もブログボチボチやってますので又宜しくお願いしますm(__)m
又会いたいね〜
ruka
2016/11/26 10:35
ありがとう
rukaさんもルカちゃんもお元気そうで
よかったです♪
私もぼちぼち続けようと思うので
またよろしくお願いします
rukaさん
2016/11/26 17:39
おはようございます。
お久しぶりです
ガッツ玉ありがとうございます
おかげさまで陸君元氣になってきました
まだ本調子でないですが
又ボチボチアップします
宜しくお願いします
くり子ちゃん
お久しぶり元気ですね
服着るの嫌ですか?
寒いから来てね
又チョコチョコ
あそびにきます
まっちょさん
宜しくお願いします
陸&クロ
2016/11/27 10:45
ありがとう
ご無沙汰しちゃってすみません
けっこう母のお世話が忙しくなっちゃって
久々にブログ開いたら陸ちゃんが
元気なくビックリ(TT)
でも落ち着いてほんとよかったです(涙)
ゆっくりペースですが
ブログも続けようと思うので
またよろしくです
陸&クロさんへ
2016/11/27 11:42
こんばんは。まっちょさんもくりちゃんも元気でよかったです。楽しそうに雪の中走りまわってるくりちゃん想像しちゃいました。クーちゃんも久しぶりの登場!
ぽっきーは16歳、くっきー14歳。いろいろと病気が出てき始めました。でも、相変わらずの食欲旺盛親子です。お互いの空っぽのお皿舐め合ってピッカピカにしてくれちゃってます。
ぼちぼちブログやってますんで、またのぞいてくださいね。
po-cooky's mama
2016/11/27 23:26
ありがとう
お陰様で元気です♪
ただ母が高齢になってしまい、
かなり認知機能が衰えてきて
忙しいです
でもまぁしょうがないですよね。
ぽんちゃん、くーちゃんがもうあの頃の
クリスの年なのよね
でも食欲旺盛なのは嬉しいですよね
これからも応援しますのでよろしくね〜〜
po-cooky's mamaさんへ
2016/11/28 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
お下がり(^−^) クリ・くり・日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる