クリ・くり・日和

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった〜〜(^-^)

<<   作成日時 : 2016/12/05 16:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2歳下の東京の妹が今日、胆のう摘出手術だった
開腹ではないから簡単とは聞いてても心配

妹の旦那さんから無事終わったよ〜のラインが届いて一安心

自分よりも年下の妹の(妹だから年下なんだけど)手術って
なんだか可哀想



母は記憶力半端なく悪くなってるし。。。
今も母より妹の旦那さんに電話したいのだが、
携帯のかけかたがイマイチ分からないとの電話(´;ω;`)
説明したけど出来るかしら???

母に関しては一事が万事こんな感じ〜〜〜トホホ〜〜〜

ペットも人間も老いと病気はせつないよね
でも生きてる限りそれは仕方ないことだし・・・

その中でもちょっとでも楽しいこと見つけていかなきゃね〜〜

夕暮れ時が嫌いな私。。。早く陽が長くならないかね
画像


写真は意味もなく犬散歩の時見た五稜郭タワー
キレイだよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
コメント有難うございます
妹さん無事手術終わって
良かったですね
歳を取るといろいろでてきますね
助けるのが元気な人の務めですが
これがまた大変ですね
凹まないで頑張ってくださいね
そうです、悩んだら
イイコと楽しい事思い出して
前に進んでね。
頑張りましょう(^0_0^)
変な励ましになりました
ごめんなさいね。
陸&クロ
2016/12/05 17:55
いつもありがとうございます♪
妹、胆石が胆のうに充満してたんです(*_*)
無事終わってほっとしました(^-^)
陸&クロさんも今は陸君のことが
心配で心労もあると思いますが、
ちょっとでもゆっくりできる時間を
作って下さいね
陸君、元気に新年を迎えられるとこ
願ってますね。
私も母のことは色々気がかりですが、
無理しない程度に
お世話します
陸&クロさんへ
2016/12/05 23:20
こんにちは。

妹さん、手術されたんですか。
無事に終わったんですかね。
早く完治するといいですね。

五稜郭タワー、綺麗ですね。
行ってみたいです。
トトパパ
2016/12/06 09:38
ありがとうございます♪

胆石が胆のうに充満してるって
ことが分かって手術になりました(>_<)
けっこう胆のうを摘出する人って
多いみたいですね。。。
五稜郭タワーライトアップされると
キレイです
トトパパさんへ
2016/12/06 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
よかった〜〜(^-^) クリ・くり・日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる